京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
ホントに話題になってる?モーニングショー「コロナ疎開」
世界のコロナ事情を調べてみました。

京成立石クチコミ探しについて

こんにちわ。Umeと申します。
簡単ではありますが、本サイト「京成立石クチコミ探し」についてご紹介させてもらいます。

 

サイト運営者について

東北出身、現在は葛飾区京成立石に在住の40代おじさんです。2019年夏までWeb情報リサーチ分析会社に勤めていました。ニュースからクチコミからあらゆるWeb情報を拾っては分析、拾っては分析を繰り返すこと15年。もう少し違った角度から社会貢献出来るのではと独立しました。アカウント名のUmeは飼い犬黒豆柴の名前になります。実はひっそりと豆柴情報オンリーのインスタもやってます…。

本サイトについて

こちらでは京成立石に関する様々な施設クチコミを集めていきます。なぜ京成立石かというと【私が住んでいる】ただそれだけが理由です。

特に病院施設については手厚く集めていきますので同地域で病院を選ぶときの参考情報として是非ご利用ください。

クチコミ情報の収集対象としましては各種コミュニティ掲示板、SNSとなります。収集更新頻度は不定期ですが1~2週間くらいを予定しています。

なお、情報品質としましてクチコミテキストの修正加筆は一切行っておりません。善し悪しについては投稿者様の主観が強く反映されておりますのであくまで参考程度にご覧ください。

また、前職でWeb情報の危機管理、マーケティングなどを専門に取り扱っていたこともあり。世の中の出来事について興味がわくとその出来事についてWeb情報を調べつくすという癖がございます。こちらも不定期はありますが、まとめ記事として掲載しますので宜しければご覧ください。

南葛SCを応援しています

小学生からサッカーを続けており、現在も区リーグ等で球蹴りをしています。40代で20代前半の若人とぶつかり合うのは大変刺激があり楽しいものです。翌日あらゆる箇所が痛み、仕事どころではないのですが…。

葛飾区にはJリーグを目指し活動している【南葛SC】という社会人チームがあります。名前を聞いて「おや」と思われる方もいるかもしれません。そうです。昭和時代の球蹴り少年バイブル、あのキャプテン翼の【南葛SC】です。

実は作者の高橋陽一先生は葛飾区四つ木出身でして、2013年から当チームの後援会会長となり活動に参画。現在はチーム運営会社「株式会社南葛SC」の代表取締役を務めています。チームは2020年度で東京都社会人1部リーグに所属しておりまずは早期に関東リーグ昇格を目指しファイトし続けているところです。

私は地元チームである【南葛SC】を応援しています。

【南葛SC】はキャプテン翼のブランド効果もあり現所属社会人リーグレベルではトップクラスのメディアバリューを誇っています。これから上位リーグ昇格を目指すにあたり、様々なWeb情報露出が予想されるためリサーチ経験者の完全なる趣味として、情報を追い続けてみたいと思っています。

 

Ume