京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

【実飲食ご近所】精肉・総菜店 ~毎日屋~

こんにちわ。Umeです。
本日は京成立石駅…ではなく、堀切菖蒲園駅から歩いて直ぐの精肉・惣菜店さんをご紹介します。

施設詳細

■ 毎日屋
■ 東京都葛飾区堀切4-12-18
■ http://www.mainichiya.jp/
■ 営業時間(9:00〜20:00)
■ 駐車場(無し)

施設地図

利用感想

葛飾下町で家焼肉をするといったらココ!堀切にある毎日屋さんです。とにかく何を買っても美味しいお店。高品質なのにその辺のスーパー価格に比べても同等、部位によっては安いくらいです。今日は3月だというのに季節外れの雪模様でしたので、焼肉ではなくポカポカするためのモツ鍋用ホルモンを買いに行きました。牛丸腸を頼みながら壁紙を見ると「シロ刺し」の文字が…。もちろん迷わずゲットです!(100g=230円位?)

f:id:Ume-411:20200314144855j:plain

シロ刺し

ニンニク醤油で頂きましたが、ビールがすすむすすむ!
モツ鍋も食べて今日はコラーゲンたっぷり。明日の顔肌は恐ろしいほどオイリーなはずです。。。その他、キムチやチャンジャなどの韓国総菜も種類沢山。焼肉用部位も牛豚どちらも種類豊富で買うのに迷ってしまうほどです。お近くに来られた時は是非行ってみてください!

※店には駐車場はございません。店前に路駐されてる方も沢山居るようですが、他車両のご迷惑になりますので何卒近隣のコインPをご利用ください。

クチコミ例(2020/07/09 更新)

・牛すじ1キロ800円(税別)とかなりお得!

・美味すぎる…最高…

・昔はよかったのですが徐々に値段が上がっていること 人気で車で来ている人で道路をふさいでいたり 正直地元では少し迷惑な存在になりつつあります

あらゆる部位の肉が安価に購入出来ます。行列が出来るのも納得です。

・豚足のタレは旨い

・安く、上質なお肉が手に入るので、ちょっとしたご馳走としてよく使っています。タレがとてもおいしいです。オイキムチもおすすめです。駐車場が無いのがちょっと残念です。

・肉もタレもキムチも美味しい

・幼い頃から毎日屋の肉を食べてます。鮮度も良くタレ、肉、副菜、接客、値段、全て満足!下手な焼肉屋に行くより毎日屋の方が間違いないです。因みに余り知られてないのか焼肉たけしと言う直営の店も有ります。路駐を指摘されてる方が居ますが、地元の人はマナーも守ってるし遠方?から来る車の客がルールを守らないだけでわざわざ車で来店しないで欲しい…ネット通販を利用すればいいと思う。

・お肉が美味しい!

・ホルモンを扱うお店が少しづつ増えてきている中、なかなか豚の生ホルモンがあるお店は少ない。毎日屋の豚ホルモンは下処理が良いので臭みが少なく、もつ煮を作る際に重宝します。生モツなので茹でると水分が減るのでモツは多めに購入しておくのがオススメ

・友人に教えてもらったお店です。ずっと行こうと思っていたので、ついに行きました‼️どのお肉も美味しそう😋帰って食べるのが楽しみです。

チャンジャ買って食べました美味しいです

・美味しい新鮮な肉が買えます。

・遠方から定期的にキロ単位で買いに行ってます。お手頃でとても美味しいお肉が買えます。 お肉以外にも、タレ!タレは必ず買ってますあとチャンジャ❕ここのチャンジャが美味しくってすぐ食べてしまいます。※駐車場が空いてる事は、マレなので車の時は必ず同乗者についてきてもらってます。

・ママ友に連れられご来店👋お客が多いね✨ 皆さま慣れているおいしい肉を良く知っているね🍗🥓🍖お肉の種類が豊富‼焼肉のたれもデリシャスだね家で焼き肉パーティーをするのに最適肉がおいしいので鉄板でなく焼き肉用のグリルお買い上げ準備ができたので買いに行くぞそうだ❗節約してお金を貯めて👛💰いつもより良い肉を買いたいな家族みんなのご褒美に

・小さな子供がいてゆっくり外で焼肉を食べれない人(自分)は、おウチ焼肉になりますよね。スーパーの肉より種類も多く、安くて美味しいです!マジで最高!上ミノ・ハツ・ザブトン・三角バラ・ロース・ハラミを購入。肉も分厚く、特にハツはハツステーキかよ!ってくらい分厚くカットされています笑三角バラ・ザブトンも素晴らしいサシが入ってます。肉質がいいので、塩やワサビ醤油で食べるのがオススメです。チェーン店の牛⚪︎や、⚪︎繁はもう行けません〜次の来店はほかの種類も買ってみようと思います。路駐はしないよーに気をつけて!

・路駐してまで食べたくなるのはわかります。近くのパーキングに入れて買うのがよろしいかと思いますね。

・唯一ダメな点を最初に書くと人気店過ぎて、土曜日日曜日になると長蛇の列。それだけオイシイ!

・サイコーです。大好きです!いつも買うのは、豚足、タレ、上ロース、上カルビ、キムチ、ガツサシなど!

・肉はここですな

・珍しいもつも売っています。好みによってもつの種類なども相談すると教えてくださいます。無休なのでとても助かります。

・車で買いに来る客はマナー最悪。当然のように路駐して一車線潰してます。交番もそばにあるが、袖の下でも送っているのか?

・新鮮な焼肉材料の肉!ナムル、キムチに至るまで揃っていて、ビックリです!

・この店の駐車場は店前ですか?バス停にかぶって停まっている車もあって邪魔。この店だけではないと思うがだいたい原因はこの店。見て見ぬふりする目の前の交番もどうかと思う。

・牛筋購入しました!1kg800円代です(^ ^)また、購入したいと思います。

・最高のクオリティー

美味しいお肉がリーズナブルに買えます😍自家製のキムチや調味料も美味い‼️

刺身系が美味いですよ

安いしいろいろな部位がある。牛テールは注文してからカット、お肉の質も良い。 ある程度購入する部位を決めてからお店に行くと良いでしょう。

・焼きに供養食材が安くてうまい

・焼肉材料ならここベスト!チャンジャのコスパ最高

・昔より、高くなった。時代かなぁ。

・我が家の定番家焼肉の肉調達のお店。値段、肉と良いです。土日は、午後はお客さん多く並びます。駐車場なく、路駐の為混雑します。

・毎日屋さんのお肉を出すと、お客さんかとっても喜んでくれます。自分で食べても、おもてなしにも、最高だと思います!!

・自宅焼肉時のセカンド店。基本は他のお店の方が行きやすいの他店で買っていますが、お休みのときはココで買っています。お肉の質も価格も良いのですが、車の路駐がひどい!!近くにコンインPが多数あるのでそちらに誘導するなどの努力をして欲しい。

・カルビ!最高\(^-^)/

新鮮な丸腸の買える焼き肉専門店!

・オイキムチに白菜キムチ、オイキムチは4つ入りで250円だったかな?白菜キムチは小が250円くらい、今日は2/3くらい食べます、食べ物にうるさい夫も帰り道「はじめてキムチのにおいで食欲そそられる」と言ってました、オイキムチは優しい味。白菜キムチはパンチが効いてて深みがあって辛い、とっても美味しい。珍しくごはんを炊きました。おいしいキムチは本当ごはんとあうなあ〜、このキムチでキムチ鍋したらレベルの違うキムチ鍋になりそう。しゃきしゃき感たっぷり残ってるのに深みがあるキムチ、なかなかないです、美味しい。

・お肉美味しいです!!専門店だけあってお肉が全然違います

・京成線堀切菖蒲園駅から歩いて3分ほどのところにあるお肉屋さん。焼肉用のカルビなどのお肉が並んでいますが、お目当ては豚や牛のホルモンです。ホルモンは新鮮でかつ下処理が駄目だと臭みが出ますが、ここのホルモンは臭みが少ないので、モツ鍋にする際にはオススメなお肉屋さんです。

・毎日屋さんは、美味しいお肉とホルモンがお手頃価格で購入できます。以前に友人に教えてもらったお店です。ずっと行こうと思っており、ついに行くことができました。どのお肉も美味しそう帰って食べるのが楽しみです。

生ホルモンの種類が多く、本格モツ鍋が自宅で出来ますよ!本当に美味しいお肉が問屋さん価格で購入出来る、貴重なお店!

・堀切菖蒲園駅から徒歩3分、堀切橋に向かう途中にある焼き肉用のお肉と食材のお店です。9時~18時頃まで毎日開いていて、いつ行っても数人は並んでます。地元民の人気店ですからお味は間違いない。上カルビ100g680円、牛カルビ同480円、ハラミ同480円、上牛タン同680円他。ホルモンも豊富にある。4人分で1万円でたりる。安くはないが、焼き肉屋で食べたら一人1万はするレベル。かなり遠くから車でくる客がたくさんいる。そう、時間かけてでも買いにくる価値のある店だ。

・車乗りの高橋は車にのりつつ気になるお店をチェックしている。堀切に毎日屋http://mainichiya.jp/というお肉屋さんがあって、寄ってみたら、焼肉用のお肉や内臓系、キムチ類がたくさん。そして、安い。内臓系は新鮮。モツ鍋をするときは、最近、もっぱらここまでモツを買いに行く。キムチもいまのところ、だいたいここで買う。

希少部位もお手頃な値段♪ザブトン、カイノミ、三角バラ、芯々etcおいらは~上ミノがお気に入り(*^^*)おかげ様de~美味しいお家焼肉してます(^^)v


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ
・肉食mcyの食いしん坊日記(Blog)
・たろはな日記(Blog)
・トリップアドバイザー
・わいんのある12ヶ月 そら色日記(Blog)
・原点回帰de今度も、脱ノーマル車(^^;(Blog)

 

f:id:Ume-411:20200314181824p:plain

毎日屋