京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
ホントに話題になってる?モーニングショー「コロナ疎開」
世界のコロナ事情を調べてみました。

世界でシェアされてる情報ランキング(2020年3月26日)

こんにちわ。調査が趣味のUmeです。

昨日に引き続き、本日も世界全体で上位シェアされている記事を紹介します。

気になるところは・・・各国著名人も新型コロナによりお亡くなりになってるようですね。また、21歳でお亡くなりになった21歳女性。これが事実となると高齢、持病持ちのみ重篤化という話も崩れてきます。人類皆で戦っていく必要がありますね!

 

 

第1位

英国チャールズ皇太子の新型コロナ感染の容態報告となります。検査結果では陽性となりましたが、健康状態は維持されているとのことです。

第2位

新型コロナウイルスに感染したジョージア州の病院職員が、自宅で子供と一緒に死体で発見されたとのことです・・・。

第3位

米国前大統領オバマ氏のコメントニュースになります。経済の為にも2週間で各規制を解除したいところだが、引き続きアメリカ人は抑制しなければならない・・・的な感じです。

第4位

英国は在宅において、15分で実施可能なコロナウイルス検査キットを数日以内に準備するそうです。

第5位

英国の21歳女性が新型コロナウイルスによって亡くなった可能性が高いという記事です。これが事実だと、コロナ感染死亡者としては世界最年少となります。

第6位

昨日、日本でも上位にランクしましたエロサイト「Pornhub」のサービス無償に関する記事になります。世界共通ですね…。

第7位

米国ニュージャージー州にある老人ホームで、94名のコロナウイルス感染者が出たそうです。

第8位

スターバックスがコロナ対応に追われる医療関連従事者に対し、無償でコーヒーを提供するという記事になります。

第9位

米国マンハッタンの病院では医療従事者の安全用具が不足しており、ゴミ袋を代用着用しているとのことです。爆発的な感染理由はこんなところにあるのでしょうね…。

第10位

ドミニカ共和国の国際的ファッションデザイナー、ジェニー・ポランコ氏がコロナウイルスでお亡くなりになったとのことです。